高揚

Img_1002

綺麗な紅葉の下、野球です。

リーグ優勝です。

| | コメント (14) | トラックバック (1)

夏だね

Img_05141

夏は海岸沿いを車で走ってケツメイシ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役満

役満
久しぶりの役満。スーアンコー。

MJ3。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

創聖のアクエリオン

見にくいかな!?
アクエリオン14連しました!

アクエリオン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガ

つい先程、

戦ってきました・・・。

コヤツ!!

↓↓↓

Photo

メガ牛丼!!

牛肉3倍!!

成人男性一日摂取量の半分1286キロカロリー!!

さすがの私も負けそうになりましたがなんとか打ち勝ちました。

牛丼やを三軒ハシゴした経歴を持つ私ですが、

衰えましたね。

みんなも注意してかかれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引越し

23日にちょっとお引越しをしました。

駅で2,3駅の移動で、寮が変わりました。

気持ち部屋が広くなった感じです。

ていうか広くなったね。

ベランダも前より広くなったし、日も入る。

昼間なんかまぶしい位。

またちょっと寮周辺を開拓するだな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東京モーターショー

土曜日に東京モーターショーに行ってきました。

結構人も入ってて、会場も広いので疲れましたね。

カメラ小僧が沢山いて、綺麗なお姉さんも沢山いて・・・。

デジカメ持参で行きましたが、

もちろん”車”も撮ってきました!!

Img_0200 (GT-R)

Img_0212 (フェラーリ)

Img_0137 (レクサスISF)

やっぱカッコよい・・・。

Img_0139

今乗ってるアルテッツァの後継機、ISをいつか欲しい!かなり高いけど。

思いのほか写真を撮りまくり。

やっぱこういう風に見に行っちゃうと欲しくなるね。

金貯まんないけどなぁ。。

あと今日昼飯に月島のもんじゃ焼きを食べに。

ちゃんとしたお店で食べたのは初めてだったけど、

結構いけた。うまいです。

Img_0247

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スランプ解消

どんくらいの頻度で私は帰っているのでしょう。

それだけホームシックなんでしょうかね。

またこの3連休で名古屋に帰りまして草野球。

スランプだ~、とか言ってましたが今回は打てました。

今季第3号ツーランHR。

これで少しは吹っ切れるかしら。。。

それにしてもベース一周まわるのってツライね。

やっぱり体力が足りません。

キャッチャーもやってたので、毎回ゼイゼイいってます。

今後ベンチに酸素は常駐でお願いします・・・。

んで話は変わりますが、

甥っ子がどんどん大きくなってきてます!

「少し見ない間に~」なんてよくいったもので、

まさにその通りです。

顔つきもなんか変わってきてるし。

成長が楽しみですね。

子育ては大変そうだけど。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

波乗り

今日は車でぶらっと九十九里へ。

サーフィンやりたいなぁとか思いつつ、

同士が見つからないため保留中。

ひとまず偵察ということで行ってきました。

Img_0053

日本一のサーフィンの名所!?

すごい人でした。

あんな人いたら波乗れねぇよってくらい。

Img_0055

来てる車を見てみるとやっぱし都内からも来てる。

距離的に最適なんだろうね。

湘南も同じくらいなんかわからんけど。

やっぱりやってる人見るとカッコいいなって思っちゃう。

なんか雰囲気がね。

ちょっとひと波乗りに来ました的な感じで、ワイルドで。

西船から1時間弱くらい。

一回スクール入ってやるべし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏季休暇6

ちょっとびっくりしたお話を一つ。

静岡から東京に戻る途中、

沼津にチームメイトを送ったんだけど、

東京まで事故で渋滞してたのもあって

沼津のビジネスホテルで泊。

んでまぁ暇つぶし~ってことで地元のパチスロ屋に。

入って少し経ったところでプチッとパチンコの液晶が消灯。

プレミア~!!!

と思ったら店内全部停電になりました。

一時的にブレーカーかなんか落ちたんだろと思いつつ待ってたけど、

いっこうに復旧せず・・・。

結局3時間待っても解決せず、台を捨ててきました。

マジ信じられません。

前代未聞です。

パッキーまだ500円残ってたのに。

最終的には警官まで来てた。

帰るとき館内はまだまだかなりのお客さんいたんだけど、

停電したときとなんら変わりなし。

誰も対応してもらってる様子もなかったし・・・。

騒然としてました。

みんな金かかってるからなぁ。

一緒に行ったチームメイトなんか6千円くらいパッキーまだ入ってたみたい。

最悪だね。

↓↓↓↓↓↓↓

マルハン函南店

| | コメント (1) | トラックバック (3)

より以前の記事一覧