EXILE新ボーカリスト決定

ついに決まったみたいです。

EXILE新ボーカリスト。

名前は田崎敬浩っていう人らしいです。

歌声とか聞いたわけじゃないけど、

前のEXILEのイメージをいい意味で壊さない感じがいいなぁ。

詳しくはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

いい詩(うた)

いい詩(うた)ってなんだろね。

俺の中の定義。

その詩が映像や物語として伝わってくる。

とか、

ワンフレーズのみでも、自分が詩に共感できる。

これは人それぞれだろうけど。

思い出の中で流れていた曲。みんなあるよね。

妙に自分にマッチして聞こえる。

HYの「てがみ」、「Song for・・・」。

ケツメイシの「そばにいて」。

EXILEの「運命のヒト」。EXILEはいい詩だらけだな。

スキマスイッチの「奏」。

河口恭吾の「桜」。

最近はレミオロメンの「太陽の下」。

まだまだある・・・、と思う。

みんなどんな詩が好き?

| | コメント (2) | トラックバック (6)

新EXILE

EXILEのSHUNが脱退して、

ついに新ボーカルのオーディションがある。

一般公募もおこなって、最終的にASAYANの時いた、

ネスミス!?とかと一緒に公開オーディションをする。

SHUNの声があったから、

EXILEが好きだったていうのも少なからずあった。

もちろん歌詞とかも好きだけど、

SHUNが抜けてこれからEXILEのイメージが変わってしまうのは心配。

音楽の感じは変えてもらいたくないなぁ。

SHUNはソロの清木場俊介に。もちろんソロの時も好きですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)