M-1グランプリ2006

クリスマスイヴに開かれたM-1。

予定のない人にとってはかっこうの言い訳になりましたね。

今回は予想からすると、

そろそろ笑い飯、麒麟かなと予想してたけど、

結果はチュートリアル。

マジうけた!

普通の漫才に加えて、

演技が加わることによって、

ネタに引き込まれていく。

傍から見て笑うのと、

引き込まれて笑うのではわけが違う。

ダントツでしたね。

私の採点でもトップの点数。

残念だったのは笑い飯。

後半のあのやりあいが前半の

早いうちから爆発すればいい勝負できたのにな。

ここはやはり一発勝負。

今年は全体的にレベルが高く面白かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑いのツボ

この人のリアクションはホントに笑ってしまう。

松野明美

元マラソン選手であるが、バラエティーにもちょこちょこ出る。

めちゃイケに出てたね。

あのオーバーリアクションがたまらなく面白い。

デカい口をあけて、目をひんむいて・・・^^;

最近の笑いのツボ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)